人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Seal Online 公式サイト

(c) 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.

(c) 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.

ギルド「股間の紳士」活動報告場
by kokangentle

 カテゴリ
 リンク
Seal Online 公式サイト

(c) 2007 YNK Partners Inc.
All rights Reserved.
(c) 2007 YNK JAPAN Inc.
All rights Reserved.
 フォロー中のブログ
森 海魚
マスター
ルビ君
エース
海夜
カウント
ZIN
永遠の69歳
アルミナ
イロモノ
悠mkⅡ
 
こまちゅな
新人

<< 夢をありがとう。 重荷だった・・・・? >>

A式黒サンタゲット術
2008年 12月 21日
鋼最新刊ゲトしたはいいけど、他の誰もが持っていなくて
ネタ振って空振りしてたZINですw

黒サンタコス、最初から6種類というのはぁゃιぃと思っていたんですよねぇ




ではA式の説明を

アルミナ式精錬術
 アルミナ式とは、昭和83年大日本國上総国の亞瑠美奈(アルミナ)なる者によって開発された精錬術の一。汁ヲンラヰンという多人数同時参加型ゲェムにおいて、宝石による精錬の成功確率を上昇させる技術として重用された。その内容とは、電波時計を使用し特定の時間を以って精錬開始のボタンを押すというものである。00、10、20、35などが主な精錬成功秒地点である。また他にも特別期間の交換用品などが同じような特定秒数にて直撃できることから、応用範囲は広いとも言える。
 但し精錬の成功率は100%ではなく、人によってはまったく成功しない上に「+6までにルビが15個減った」など通常の精錬と変わらぬ結果をもたらすなど、まだまだ改善の余地はあるようである。

(『時を刻むアルミナ式精錬術の全て』民めぃ書房刊)







































では黒サンタバージョンを
正確に時計を合わせ(or電波時計)
秒数は全てその付近で交換ボタンを押すこと

05 脚
15打撃☆
25靴
35帽子
45胴
55魔力☆

単純に
1-10脚
11-20打撃☆
21-30靴
31-40帽子
41-50胴
51-00魔力☆
という事かも知れませんが、母集団が少なすぎて計れてません。

ということで、特定部位の黒サンタを狙い撃ちしたいお兄様、お姉様。
是非A式黒サンタゲット術をどうぞ。



以上またサブの鍛冶士を作ったZINでした。
by kokangentle | 2008-12-21 10:31 | 卓越した[GP献上師]ZIN
<< 夢をありがとう。 重荷だった・・・・? >>